カート

NEWS

NGT48 4thシングル「世界の人へ」発売記念 個別握手会に関しまして、角ゆりあが休養のため一部会場にて不参加とさせていただきます。
お客様へ多大なご迷惑をおかけいたしますことを、心より深くお詫び申しあげます。

下記のように振替・返品対応をさせて頂きますので、ご案内申し上げます。
なお、開催当日の参加券は、「当日メンバー指名参加券」として、または「推し増し制度」でご利用いただくこともできます。

【下記の握手券をお持ちのお客様】
2018年9月30日(日)京都パルスプラザ 角ゆりあ握手券
2018年10月8日(月・祝)アオーレ長岡 角ゆりあ握手券

① 下記の会場にてご使用頂けます。
<NGT48 4thシングル発売記念 個別握手会>
2018年9月30日(日)京都パルスプラザ  当日メンバー指名参加券としてご使用いただけます。
2018年10月8日(月・祝)アオーレ長岡  当日メンバー指名参加券としてご使用いただけます。
2018年10月28日(日) ポートメッセなごや  角ゆりあ出席枠にてご使用いただけます。
2018年11月4日(日) 幕張メッセ   角ゆりあ出席枠にてご使用いただけます。
2018年12月22日(土)東京流通センター   角ゆりあ出席枠にてご使用いただけます。

② 返品・返金をご希望のお客様
大変お手数ではございますが、下記住所宛てに郵便局「ゆうパック」、ヤマト宅急便、佐川急便のいずれかをご利用頂き、<対象の「参加券」と「商品」のセット>を「料金着払」にてお送り頂きますようお願い申し上げます。
どちらか一方でもご返送頂けない場合はご対応出来ませんので予めご了承下さいませ。
※商品は未開封、開封済みのどちらでも問題ございません。

<送付先>
〒421-0216 静岡県焼津市相川2001
㈱ジャレード大井川センター3F通販係
forTUNE musicカスタマーデスク NGT48個別握手会 角ゆりあイベント参加券 返品係宛
電話番号:03-3515-5057

<返品受付期間>
2019年1月7日(月)までに到着する様お送り下さい。
上記期間中にお戻し頂けないお客様は返品受付期間中に氏名、注文番号、事由などを事前に下記にありますforTUNE musicカスタマーデスクまでご連絡ください。

<返品物について>
・対象CD(NGT48 CD盤(BVCL-913))
・対象イベント参加券
ご返品の際、上記2点全てをお送り下さい。1点でも不足している場合はご返品をお受けできません。また、forTUNE music以外でご購入の場合キャンセルを受付けられません。

<返金の流れ>
商品がforTUNE musicに返送され次第、ご返送分の返金手続きを進めさせて頂きます。
クレジット決済のお客様はカード会社経由でのご返金となります。
オンライン収納代行決済でお支払いのお客様は銀行振込もしくは郵便為替でのご返金となります。返金処理は商品到着後順次対応となり、2019年1月から返金対応予定となっております。

上記をご了承のうえ、商品と参加券の返送をお願いいたします。
皆様には多大なご迷惑をお掛け致しますが、ご理解、ご了承のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。

<forTUNE musicカスタマーデスク
※受付時間: 平日10:00~12:00、13:00~17:00(土・日・祝日休業)
お問合せ: https://fortunemusic.jp/inquiry/
※ご返答時間は平日の10時~12時と13時~17時まで。
土・日・祝日は休業させていただいております。
※メールによる問い合せは上記問い合せフォームよりご連絡ください。

お客様各位

いつもforTUNE musicをご利用頂きましてありがとうございます。

ただいまアクセス集中によりサイトが一時的に表示しづらい状態となっております。

これにより、下記イベントの受付締切時刻を7/13(金)14:00から7/13(金)16:00へ延長させていただきます。

-------------
【抽選応募/第1次】欅坂46 7thシングル『タイトル未定』発売記念 個別握手会
【抽選応募/第4次】乃木坂46 21stシングル『ジコチューで行こう!』発売記念 個別握手会
【抽選応募/第10次】けやき坂46 1stアルバム発売記念 個別握手会
【抽選/4次】J☆Dee’Z『未来飛行』発売記念スペシャルイベント
【抽選/2次受付】Thinking Dogs 7thシングル『言えなかったこと』発売記念 特典会
【抽選応募/5次受付】noovy日本3rdシングル「LION DANCE」発売記念スペシャルイベント
【抽選/4次】22/7 サードシングル『理解者』発売記念「個別握手会」
-------------

お客様には多大なるご迷惑とご心配をおかけし誠に申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。

お客様各位

forTUNE musicをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

本日、forTUNE musicサイトリニューアルにともなうメンテナンスの影響により、
下記期間中にシステムトラブルが発生いたしました。

≪期間≫
2018年7月12日(木) 14時 ~ 16時

≪トラブル詳細≫
forTUNE musicにログイン後、特定の操作を行ったお客様(商品一覧ページ内から直接マイページに移動)が、当該操作の後からログアウトまでの期間、他のユーザーとしてログインした状態となっておりました。
※ご応募いただいた内容には影響ございません。また、意図せぬお申込みを第三者より行われた可能性もございません。

◆対象人数
 他のお客様にマイページを閲覧された可能性がある方:64名
 他のお客様のマイページを閲覧した可能性がある方:116名
 
≪現状≫
2018年7月12日(木)16時現在障害は復旧しております。

該当するお客様には、影響の詳細が判明次第、個別にメールでご連絡させていただきます。
ご確認いただきますようお願い申し上げます。


≪お願い≫
他のお客様の情報を保存されたり、お客様の端末に残っている情報につきましては
ファイルの削除、キャッシュの削除をしていただくようお願い申し上げます。
手順が分からない場合等につきましては
forTUNE music問い合わせ
よりお問い合わせください。


お客様には多大なるご迷惑とご心配をおかけし、誠に申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。

現在、システムトラブルは解消されておりますので、引き続きご利用いただければ幸いでございます。
今後はより一層細心の注意を払ってまいりますので、何卒ご寛容を賜りご容赦くださいますようお願い申し上げます。


今回の情報漏えいに関する専用相談窓口を設置させて頂きました。
こちらにてお客様の問い合わせにつきまして対応させていただきます。
==================================================
【forTUNE music「マイページで他の方の情報が表示された・他のユーザーの方にマイページを閲覧された」トラブルに関する相談窓口】
support@contact.fortunemusic.jp
==================================================

平成30年7月豪雨により被災された方々とそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

大雨に伴う影響により、一部地域でご注文商品のお届けに遅れが発生しております。
お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
商品の発送自体は遅滞なく行っておりますため、出荷完了メールは滞りなく配信されますが、
お客様のお手元に商品をお届けするまでに通常よりもお時間を要する場合がございます。
あわせてご理解を賜りますようお願い申し上げます。

いつも「forTUNE music」をご利用いただき誠にありがとうございます。

現在入金にまつわるトラブルが発生しておりますので以下にお知らせ致します。

◆トラブル対象者
6/22(金) 19時頃~20時30分頃の間にマイページから入金方法を指定されたお客様の一部

◆トラブル内容
注文データが2重になってしまっているトラブルが発生しております。
それを起因としてオンライン入金(コンビニ入金)の振込番号が2重に発行されていることが確認されています。

◆今後の対応
お客様には、大変ご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございません。
以下のような対応とさせていただきますのでご理解ご了承のほどよろしくお願い致します。

○トラブルに該当するお客様
 ・お支払いをクレジットカードで指定されたお客様
 ・オンライン入金(コンビニ入金)で2重にお支払いされたお客様
 ・オンライン入金(コンビニ入金)で発行された片方にお支払いされたお客様
 ・オンライン入金(コンビニ入金)で2件ともまだ入金いただいていない方

 この後、該当のお客様につきましてはメールにて上記状況別に対応方法をご案内いたしますので、
 ご確認いただきたくお願いいたします。

------以下 6/23(土) 23:00追記------
以下対応方針につき追加でお知らせ致します。

 ・お支払いをクレジットカードで指定されたお客様
  ⇒お支払い情報は確定しております。
   6/23(土)23:00現在までにマイページの2重状態が解消されます。
   クレジットカード会社の引き落とし予定額が2重で表示される場合がございますが、
   実際に引き落とされる際には重複なく引き落としされます。

 ・オンライン入金(コンビニ入金)で2重にお支払いされたお客様
  ⇒超過入金分につきましては返金対応致します。
   7/2(月)までを目処に返金のご案内をforTUNE musicカスタマーサービスよりご案内致します。
 ・オンライン入金(コンビニ入金)で発行された2件のうち片方にお支払いされたお客様
  ⇒6/23(土)23:00現在マイページの2重状態が解消されます。
   片方の入金は確認がとれておりますのでご予約は確定しています。ご安心ください。
   万が一もう片方の入金をされた場合は上記2重にお支払いされたお客様と同等の対応となります。
   
 ・オンライン入金(コンビニ入金)で2件ともまだ入金いただいていない方
  ⇒発行されたオンライン入金番号のどちらかで必ず入金いただくようお願い申し上げます。
   もしどちらも入金がされなかった場合は当選権利を失効いたします。
   6/26(火)12:00を目処に入金されなかった方の受注情報がマイページより見えなくなります。

------以上 6/23(土) 23:00追記------

------以下 6/25(月) 19:00追記------
≪オンライン入金(コンビニ入金)にて2件のうち1件分をご入金済のお客様≫
この度のシステムトラブルにともない、一注文に対しお支払い番号が2重に発行されたため、
お支払いに関するご案内のメールも2重に配信されております。
そのため、2件のうち1件をご入金いただきましても、
もう片方のお支払いに対してご案内のメールが続けて配信され、
お支払い期限切れとなりました場合は、「ご注文自動キャンセル」のご案内メールが配信されております。
しかしながら、すでにご入金いただいておりますお客様におかれましては、ご注文が確定しておりますので、ご安心いただければ幸いでございます。
------以上 6/25(月) 19:00追記------


この度は皆様に多大なご迷惑をお掛けしました事を、深くお詫び申し上げます。
ご理解、ご了承のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。

==================================================
【 forTUNE musicカスタマーデスク 】
お問合せ: http://main.fortunemusic.jp/inquiry/
※ご返答時間は平日の10時~12時と13時~17時まで、
 土・日・祝日は休業させて頂いております。
※こちらのメールに返信されても回答できません。
 上記問い合わせフォームよりご連絡ください。

forTUNE music: http://fortunemusic.jp/
==================================================

お客様各位

【3or4ショットチェキ会】並びに、【グループ握手会】のメンバー割りが、つばきファクトリーオフィシャルサイトと、
forTUNE musicにて異なるメンバー割りの表示となっておりました。
forTUNE musicの方を正としまして、つばきファクトリーのオフィシャルサイトのメンバー割りを修正させて頂きました。
つきましては、【3or4ショットチェキ会】並びに【グループ握手会】へ6月13日にお申し込み頂きました数量に関しましては、
10月6日分のみ一度全てキャンセルの手続きを取らせて頂きました。
【3or4ショットチェキ会】並びに【グループ握手会】は6月14日15時より申し込みを再開させて頂きます。

この度は皆様に多大なご迷惑をお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。

今後、このようなことのないよう、万全の体制で再発防止に努めて参ります。

引き続き、ハロー!プロジェクト及び、つばきファクトリーを応援して頂きますよう、宜しくお願い致します。

株式会社アップフロントワークス
株式会社ソニー・ミュージックマーケティング

お客様各位

forTUNE musicをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

先日、forTUNE musicサイトリニューアルにともなうメンテナンスの影響により、
下記期間中にシステムトラブルが発生しておりました。

≪期間≫
2018年6月4日(月) 18時~2018年6月6日(水) 20時30分

≪トラブル詳細≫
forTUNE musicにログイン後、特定の操作を行ったお客様(商品一覧ページ内から直接マイページに移動)に限り、操作の後からログアウトまでの期間、他のユーザーとしてログインした状態となっておりました。

該当のお客様に関しましては別途メールを送らせていただいておりますので
ご確認いただきますようお願い申し上げます。

お客様には多大なるご迷惑とご心配をおかけし誠に申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。

現在、システムトラブルは解消されておりますので、引き続きご利用いただければ幸いでございます。
今後はより一層細心の注意を払ってまいりますので、何卒ご寛容を賜りご容赦くださいますようお願い申し上げます。


-----以下2018/6/8 15:40追記-----

なお、今回の情報漏えいに関する専用相談窓口を設置させて頂きました。

==================================================
【forTUNE music 他の方にマイページが閲覧されたトラブルに関する相談窓口】
support@contact.fortunemusic.jp
※土・日・祝日は休業させていただいております。
==================================================

-----以上2018/6/8 15:40追記-----

申し込みたかったイベントを、うっかり見逃してしまったことはありませんか?
新機能の「お知らせメール」を登録していただくと、お気に入りのアーティストのイベントの受付開始をメールでお知らせします。
※イベントによっては、受付開始からお知らせメールの配信までに時間がかかる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

forTUNE musicにログインした状態で、アーティスト画像横のメールボタンをタップすると、お知らせメールを登録できます。
もう一度タップすると、解除することができます。

お知らせメールはアーティストページから設定いただけます。

新しいforTUNE musicにログインしたら、まずはあなたのお気に入りのアーティストを、マイアーティストに登録しましょう!
マイアーティストを登録すると、お気に入りのアーティストのイベント情報にトップページからすぐアクセスできます。

マイアーティストを登録するには、forTUNE musicにログインした状態でアーティスト画像横のハートボタンをタップします。
もう一度タップすると、解除することができます。
マイアーティストの並び順を変更したい時は、マイアーティストを一度解除し再登録しなおすことで、並び順を先頭に変更することができます。

forTUNE musicのアーティスト一覧はこちら!




特定商取引法に基づく表示を変更しました。こちらよりご確認ください。

前へ

次へ

ページの先頭へ戻る