- 受付時間
- 平日の10:00~12:00,13:00~17:00
forTUNE musicにて取り扱っている商品以外については、お答えできません。あらかじめご了承ください。
2024/8/22 12:00forTUNE musicからのお知らせ
いつもforTUNE musicをご利用いただき誠にありがとうございます。
このたび、弊社では、お客様の情報保護を目的とし、通信の安全性を確保するために、「TLS1.0/1.1」による暗号化通信を2024年8月28日(水)をもちまして無効化することといたしました。
これに伴い、バージョンの古いOSやブラウザを搭載した端末からforTUNE musicサービスをご利用いただけない場合がございます。具体的には、<影響のある主なご利用環境>をご確認ください。
2024年8月28日(水)以降
※予定は変更になる可能性がございます。あらかじめご了承ください。
<影響のある主なご利用環境>
■パソコン
・Windows Vista OSを利用している端末のブラウザ環境
・Internet Explorer のブラウザ環境
・TLS1.2に対応していない各ブラウザ環境
■スマートフォン
・Android OS 5.0未満の端末における標準ブラウザ
<影響のある主なサービス、機能>
<影響のある主なご利用環境>におきましてはforTUNE musicサービス全体の閲覧、ご利用ができなくなります。
該当のお客様は、以下のforTUNE musicの動作環境をご確認のうえ、ご利用をお願いします。
<推奨となる動作環境>
[Windows]
OS:Windows 10以上
ブラウザ:Microsoft Edge 最新版/Google Chrome 最新版/Firefox 最新版
[Macintosh]
OS:Mac OS最新版
ブラウザ:Safari 最新版
[スマートフォン]
◎Android
Android5.0以降/Google Chrome
※端末によっては一部の機能をご利用いただけない場合がございますのであらかじめご了承ください。
◎iOS
iOS9以降/Safari
※端末によっては一部の機能をご利用いただけない場合がございますのであらかじめご了承ください。
推奨ブラウザ以前のバージョンをご利用の場合は、下記参考サイトにてブラウザをバージョンアップしていただいた後、forTUNE musicをご利用ください。
【Microsoft Edge最新版ダウンロード】
https://www.microsoft.com/ja-jp/edge/download?form=MA13FJ
【Chrome最新版ダウンロード】
https://www.google.co.jp/chrome/
【FireFox最新版ダウンロード】
https://www.mozilla.org/ja/firefox/new/
【Safari最新版ダウンロード】
http://support.apple.com/ja_JP/downloads/#internet
今後ともforTUNE musicをよろしくお願い申し上げます。
2024/7/9 18:00forTUNE musicからのお知らせ
いつもforTUNE musicをご利用いただきありがとうございます。
forTUNE meetsアプリは、利便性向上・セキュリティ強化のため、2024年11月上旬をもちまして、
下記OSのサポートを終了いたします。
_____________________
■サポート終了OS
・iOS 13以下
・Android 7以下
■サポート終了予定日
2024年11月上旬
※正式な終了日は改めてご案内いたします。
■サポート(動作確認済対象)OS
・OS iOS14.x / 15.x / 16.x / 17.x
・Android 8.0 / 8.1 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14
______________________
≪注意事項≫
・終了後は正常に動作しない等の不具合対応はいたしかねますので、快適にご利用いただくためには、対応端末でのご利用をお願いいたします。
2021/5/27 16:00forTUNE musicからのお知らせ
forTUNE meetsへのご参加ですが、forTUNE musicでIDをご登録済でチケットをお持ちの方につきましては、
基本的に全ての方がご参加いただけます。
2021/5/27 16:00forTUNE musicからのお知らせ
より安心してご利用いただくためにプライバシーポリシーの改定を行いました。
詳細はこちらをご確認ください。
2020/6/8 10:00forTUNE musicからのお知らせ
いつもforTUNE musicをご利用いただきありがとうございます。
現在、当カスタマーデスクは新型コロナウイルス感染拡大予防対策として
電話受付時間は、土日祝日を除く平日の午後1時より午後4時までとなっております。
通常時より確認に時間を要するため、ご回答が遅くなる場合がございます。
また、商品不良、破損または商品違い等のお問い合わせに関しましても、 対応までにお時間がかかかりますことを、
ご理解、ご協力賜りますようお願い申し上げます。
なお、フォーチュンミュージックサイト内の「お問い合わせフォーム」でも受け付けておりますので、
そちらもご利用くださいますよう、お願い申し上げます。
お客様各位
いつもforTUNE musicをご利用頂きましてありがとうございます。
ただいまアクセス集中によりサイトが一時的に表示しづらい状態となっております。
これにより、下記イベントの受付締切時刻を7/13(金)14:00から7/13(金)16:00へ延長させていただきます。
-------------
【抽選応募/第1次】欅坂46 7thシングル『タイトル未定』発売記念 個別握手会
【抽選応募/第4次】乃木坂46 21stシングル『ジコチューで行こう!』発売記念 個別握手会
【抽選応募/第10次】けやき坂46 1stアルバム発売記念 個別握手会
【抽選/4次】J☆Dee’Z『未来飛行』発売記念スペシャルイベント
【抽選/2次受付】Thinking Dogs 7thシングル『言えなかったこと』発売記念 特典会
【抽選応募/5次受付】noovy日本3rdシングル「LION DANCE」発売記念スペシャルイベント
【抽選/4次】22/7 サードシングル『理解者』発売記念「個別握手会」
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お客様には多大なるご迷惑とご心配をおかけし誠に申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。
2018/7/12 17:00forTUNE musicからのお知らせ
お客様各位
forTUNE musicをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
本日、forTUNE musicサイトリニューアルにともなうメンテナンスの影響により、
下記期間中にシステムトラブルが発生いたしました。
≪期間≫
2018年7月12日(木) 14時 ~ 16時
≪トラブル詳細≫
forTUNE musicにログイン後、特定の操作を行ったお客様(商品一覧ページ内から直接マイページに移動)が、当該操作の後からログアウトまでの期間、他のユーザーとしてログインした状態となっておりました。
※ご応募いただいた内容には影響ございません。また、意図せぬお申込みを第三者より行われた可能性もございません。
◆対象人数
他のお客様にマイページを閲覧された可能性がある方:64名
他のお客様のマイページを閲覧した可能性がある方:116名
≪現状≫
2018年7月12日(木)16時現在障害は復旧しております。
該当するお客様には、影響の詳細が判明次第、個別にメールでご連絡させていただきます。
ご確認いただきますようお願い申し上げます。
≪お願い≫
他のお客様の情報を保存されたり、お客様の端末に残っている情報につきましては
ファイルの削除、キャッシュの削除をしていただくようお願い申し上げます。
手順が分からない場合等につきましては
forTUNE music問い合わせ
よりお問い合わせください。
お客様には多大なるご迷惑とご心配をおかけし、誠に申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。
現在、システムトラブルは解消されておりますので、引き続きご利用いただければ幸いでございます。
今後はより一層細心の注意を払ってまいりますので、何卒ご寛容を賜りご容赦くださいますようお願い申し上げます。
今回の情報漏えいに関する専用相談窓口を設置させて頂きました。
こちらにてお客様の問い合わせにつきまして対応させていただきます。
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【forTUNE music「マイページで他の方の情報が表示された・他のユーザーの方にマイページを閲覧された」トラブルに関する相談窓口】
support@contact.fortunemusic.jp
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2018/7/9 00:00forTUNE musicからのお知らせ
平成30年7月豪雨により被災された方々とそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
大雨に伴う影響により、一部地域でご注文商品のお届けに遅れが発生しております。
お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
商品の発送自体は遅滞なく行っておりますため、出荷完了メールは滞りなく配信されますが、
お客様のお手元に商品をお届けするまでに通常よりもお時間を要する場合がございます。
あわせてご理解を賜りますようお願い申し上げます。
2018/6/23 17:45forTUNE musicからのお知らせ
いつも「forTUNE music」をご利用いただき誠にありがとうございます。
現在入金にまつわるトラブルが発生しておりますので以下にお知らせ致します。
◆トラブル対象者
6/22(金) 19時頃~20時30分頃の間にマイページから入金方法を指定されたお客様の一部
◆トラブル内容
注文データが2重になってしまっているトラブルが発生しております。
それを起因としてオンライン入金(コンビニ入金)の振込番号が2重に発行されていることが確認されています。
◆今後の対応
お客様には、大変ご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございません。
以下のような対応とさせていただきますのでご理解ご了承のほどよろしくお願い致します。
○トラブルに該当するお客様
・お支払いをクレジットカードで指定されたお客様
・オンライン入金(コンビニ入金)で2重にお支払いされたお客様
・オンライン入金(コンビニ入金)で発行された片方にお支払いされたお客様
・オンライン入金(コンビニ入金)で2件ともまだ入金いただいていない方
この後、該当のお客様につきましてはメールにて上記状況別に対応方法をご案内いたしますので、
ご確認いただきたくお願いいたします。
------以下 6/23(土) 23:00追記------
以下対応方針につき追加でお知らせ致します。
・お支払いをクレジットカードで指定されたお客様
⇒お支払い情報は確定しております。
6/23(土)23:00現在までにマイページの2重状態が解消されます。
クレジットカード会社の引き落とし予定額が2重で表示される場合がございますが、
実際に引き落とされる際には重複なく引き落としされます。
・オンライン入金(コンビニ入金)で2重にお支払いされたお客様
⇒超過入金分につきましては返金対応致します。
7/2(月)までを目処に返金のご案内をforTUNE musicカスタマーサービスよりご案内致します。
・オンライン入金(コンビニ入金)で発行された2件のうち片方にお支払いされたお客様
⇒6/23(土)23:00現在マイページの2重状態が解消されます。
片方の入金は確認がとれておりますのでご予約は確定しています。ご安心ください。
万が一もう片方の入金をされた場合は上記2重にお支払いされたお客様と同等の対応となります。
・オンライン入金(コンビニ入金)で2件ともまだ入金いただいていない方
⇒発行されたオンライン入金番号のどちらかで必ず入金いただくようお願い申し上げます。
もしどちらも入金がされなかった場合は当選権利を失効いたします。
6/26(火)12:00を目処に入金されなかった方の受注情報がマイページより見えなくなります。
------以上 6/23(土) 23:00追記------
------以下 6/25(月) 19:00追記------
≪オンライン入金(コンビニ入金)にて2件のうち1件分をご入金済のお客様≫
この度のシステムトラブルにともない、一注文に対しお支払い番号が2重に発行されたため、
お支払いに関するご案内のメールも2重に配信されております。
そのため、2件のうち1件をご入金いただきましても、
もう片方のお支払いに対してご案内のメールが続けて配信され、
お支払い期限切れとなりました場合は、「ご注文自動キャンセル」のご案内メールが配信されております。
しかしながら、すでにご入金いただいておりますお客様におかれましては、ご注文が確定しておりますので、ご安心いただければ幸いでございます。
------以上 6/25(月) 19:00追記------
この度は皆様に多大なご迷惑をお掛けしました事を、深くお詫び申し上げます。
ご理解、ご了承のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。
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【 forTUNE musicカスタマーデスク 】
お問合せ: http://main.fortunemusic.jp/inquiry/
※ご返答時間は平日の10時~12時と13時~17時まで、
土・日・祝日は休業させて頂いております。
※こちらのメールに返信されても回答できません。
上記問い合わせフォームよりご連絡ください。
forTUNE music: http://fortunemusic.jp/
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2018/6/8 11:00forTUNE musicからのお知らせ
お客様各位
forTUNE musicをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
先日、forTUNE musicサイトリニューアルにともなうメンテナンスの影響により、
下記期間中にシステムトラブルが発生しておりました。
≪期間≫
2018年6月4日(月) 18時~2018年6月6日(水) 20時30分
≪トラブル詳細≫
forTUNE musicにログイン後、特定の操作を行ったお客様(商品一覧ページ内から直接マイページに移動)に限り、操作の後からログアウトまでの期間、他のユーザーとしてログインした状態となっておりました。
該当のお客様に関しましては別途メールを送らせていただいておりますので
ご確認いただきますようお願い申し上げます。
お客様には多大なるご迷惑とご心配をおかけし誠に申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。
現在、システムトラブルは解消されておりますので、引き続きご利用いただければ幸いでございます。
今後はより一層細心の注意を払ってまいりますので、何卒ご寛容を賜りご容赦くださいますようお願い申し上げます。
-----以下2018/6/8 15:40追記-----
なお、今回の情報漏えいに関する専用相談窓口を設置させて頂きました。
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【forTUNE music 他の方にマイページが閲覧されたトラブルに関する相談窓口】
support@contact.fortunemusic.jp
※土・日・祝日は休業させていただいております。
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-----以上2018/6/8 15:40追記-----
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forTUNE musicにて取り扱っている商品以外については、お答えできません。あらかじめご了承ください。