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購入ガイド(注文、送料、手数料について)


forTUNE musicサイトでのご予約
forTUNE musicサイトでのご注文方法は「抽選販売」「先着販売」の2種となります。イベントごとに受け付ける注文方法が異なりますので、よくご確認の上ご注文下さい。
お申込みにはログインが必須となります。forTUNE musicサイトでのご購入をスムーズにするポイントは[Q&A]をご確認ください。
抽選申込とは
指定された期間内にお申込み頂いたご注文の中から抽選を行います。当落のご案内は、各イベントごとに告知されている時期に、ご登録頂いているメールアドレスにご案内いたします。またforTUNE musicサイトMypageでもご確認頂けます。当選されたご注文のお支払方法と配送先を、当選案内に指定されている期日までに確定頂くと注文確定となります。 期間内にお申込みいただければ抽選対象となりますので、ゆっくりご注文下さい。
先着申込とは
受付は先着順となり、販売上限数に達した時点で販売は終了いたします。
お申込み開始から非常に混雑する可能性がございます。また、瞬時に売り切れる可能性がございます。
li 電話で注文したいのですが? li 「注文ありがとうございました」のメールが届きましたが、商品が届きません。
li キャンセル方法を教えてください。 li 注文していない商品が届きました。
li 商品をカートに入れようとすると追加できないというメッセージが表示されます。 li 注文後、注文内容の変更はできますか?
li 注文が完了したか確認したいので、確認方法を教えてください。 li 送料、手数料はいくらですか?
li 注文後のお知らせメールが届きません。 li 同じ日に複数注文しましたが、送料はどうなりますか?
li 注文後にメールアドレスを変更したのですが、商品は届きますか? li 一度に購入できる上限はありますか?
li メールアドレスを間違って登録してしまったのですが、商品は届きますか? li 自宅以外への配送を希望しています。値段表示をしないことはできますか?
li 注文履歴は見られますか。 li 海外から、注文はできますか?
li 配送時間帯をいつにしたか、確認したい。 li 商品は、ショッピングカートに入れた時点で確保されていますか?
li メールアドレスを変更すると、注文の履歴はなくなりますか? li 「カートに入れる」ボタンが表示されません。
li 未成年の子供がイベントに参加します。どういう形で登録したらいいですか? li NTTドコモ社のiモード端末をご利用の方は必ずこちらをご覧ください。


li 電話で注文したいのですが?
li 誠に申し訳ございません。
当ショップはインターネットショッピング専用サイトでございます。
お電話でのご注文をお受付する事ができません。
インターネット(パソコン・携帯電話)からのご注文をお願いいたします。
 
li キャンセル方法を教えてください。
li お客様のご都合によるキャンセルのご希望は承っておりません。
破損または配送の手違いなどの場合は、「返品・返金・交換について」の該当項目をご参照ください。
 
li 商品をカートに入れようとすると追加できないというメッセージが表示されます。
li 支払方法が指定されている商品の申し込み組み合わせによって、選択頂ける支払い方法がなくなった場合にこのメッセージが表示されます。
この場合、現在カートの入っている商品の注文手続きを完了させ、別途注文の手続きをしてください。
商品の支払い方法については商品ページを参照してください。
 
li 注文が完了したか確認したいので、確認方法を教えてください。
li 「注文完了メール」の内容をご確認いただくか、応募サイトの[MyPage]の「注文確定履歴」または「抽選応募の履歴・結果確認」画面からお客様自身でご確認いただけます。
 
li 注文後のお知らせメールが届きません。
li サーバーの状況により、注文完了メールの配信に遅れが生じることがありますので、メールソフト上の送受信操作等でご確認ください。
また、迷惑メールに分類されている場合もありますので、「迷惑メールフォルダ」もご確認ください。

ご登録いただいたメールアドレスが間違っている可能性がありますので、メールアドレスをご確認ください。
迷惑メール対策をされている場合は、「fortunemusic.jp」のドメインを受信可能設定に登録してください。

注文及び応募状況は、[MyPage]の「注文確定履歴」または「抽選応募の履歴・結果確認」画面からお客様自身でご確認いただけます。

 
li 注文後にメールアドレスを変更したのですが、商品は届きますか?
li 注文が完了している場合は、配送に影響はありません。
注文及び応募状況は、[MyPage]の「注文確定履歴」または「抽選応募の履歴・結果確認」画面からお客様自身でご確認いただけます。

「出荷完了メール」は、ご登録いただいている最新のメールアドレス宛てにに発信されます。
PC、携帯(スマートフォン含む)両方のメールアドレスをご登録いただいている場合はご注文時にご利用いただいた端末のメールアドレスへ配信いたします。
メールアドレスの変更をされた場合は受信できません。
登録サイト[MY ACCOUNT]の「メールアドレスを変更する」から、登録メールアドレスの変更をお願いいたします。
 
li メールアドレスを間違って登録してしまったのですが、商品は届きますか?
li 注文が完了している場合は、配送に影響はありません。
注文及び応募状況は、[MyPage]の「注文確定履歴」または「抽選応募の履歴・結果確認」画面からお客様自身でご確認いただけます。
出荷状況につきましては登録サイト[MY ACCOUNT]の「注文履歴」からご確認いただけます。

「出荷完了メール」は、ご登録いただいている最新のメールアドレス宛てにに発信されます。
PC、携帯(スマートフォン含む)両方のメールアドレスをご登録いただいている場合はご注文時にご利用いただいた端末のメールアドレスへ配信いたします。
メールアドレスの変更をされた場合は受信できません。
当ショップからのご案内等にも支障が発生しますので、早急に登録サイト[MY ACCOUNT]の「メールアドレスを変更する 」から、登録メールアドレスをご変更ください。
 
li 注文履歴は見られますか。
li 注文及び応募状況は、[MyPage]の「注文確定履歴」または「抽選応募の履歴・結果確認」画面からお客様自身でご確認いただけます。
 
li 配送時間帯をいつにしたか、確認したい。
li 配送時間帯の確認、変更は登録サイト[MY ACCOUNT]の「注文履歴」でご確認いただけます。
 
li メールアドレスを変更すると、注文の履歴はなくなりますか?
li 登録サイト[MY ACCOUNT]の「メールアドレスを変更する 」でメールアドレスを変更された場合、注文の履歴は残ります。
注文完了後、商品が届く前にメールアドレスを変更された場合でも、注文は取り消しになりません。
 
li 「注文ありがとうございました」のメールが届きましたが、商品が届きません。
li 出荷待ち等で発送前と思われます。
注文状況は、登録サイトの[MY ACCOUNT]の「注文履歴」でご確認いただけます。

登録サイト[MY ACCOUNT]でご確認いただけない場合は、下記項目を問い合わせフォームよりご連絡ください。

1.名前:
2.電話番号:
3.メールアドレス:
4.注文番号:
5.お問い合わせ内容:

 
li 注文していない商品が届きました。
li 返品・返金・交換についての「注文した商品と違う商品が届きました。」をご参照ください。
 
li 注文後、注文内容の変更はできますか?
li お客様のご都合による注文内容の変更はできません。
ご注文の際は、十分にご確認の上でお申し込み下さい。
 
li 送料、手数料はいくらですか?
li 配送料は、注文時に生成される配送番号毎に、全国一律510円(税抜472円)です。配送方法にてメール便を選択頂いた場合は255円(税抜236円)です。
 ※1回のご注文につき配達先は1ケ所とさせていただきます。
 ※「商品本体のお支払い額」には送料や代引き手数料は含まれません。
 ※表示画面上で個別に送料を記載した商品をお買い上げいただいた場合、
そのご注文については個別に記載された送料が適用されます。

お支払い方法として下記の方法を選択されたお客様には、お買い上げ金額にかかわらず別途、手数料がかかります。
■お支払い方法が「代金引換」の場合
 代引き手数料として配送番号毎に一律324円です(税抜300円)。
■お支払い方法が「前払い方式オンライン収納代行(コンビニ払い、Pay-easy、ネットバンキング)」の場合
 支払手数料として配送番号毎に一律184円です(税抜170円)。

※代金引換支払方法ではお届けできない地域がございます。該当のお客様にはサイト上にご利用できない旨の表示が掲載されます。その場合は、お届け先を変更していただくか、お支払方法の変更をお願いいたします。
代金引換支払方法不可地域の詳細につきましては、佐川急便にお問い合わせください。
佐川急便URL http://www.sagawa-exp.co.jp/
 
li 同じ日に複数注文しましたが、送料はどうなりますか?
li 1回の注文時に生成される配送番号毎に送料・手数料を算定します。
同じ日の注文でも配送番号が異なる毎に計算となります。
 
li 一度に購入できる上限はありますか?
li 注文枚数・注文回数等はイベント毎に異なります。
各イベントの特設ページにてご確認ください。
 
li 自宅以外への配送を希望しています。値段表示をしないことはできますか?
li 金額表示の有無を選択いただくことはできません。
 
li 海外から、注文できますか?
li 海外からもご注文いただけますが、海外発送は行っておりませんので、日本国内の住所で注文してください。
 
li 商品は、ショッピングカートに入れた時点で確保されていますか?
li 商品は、ご注文手続きが完了した時点で在庫確保を開始します。
ショッピングカートに入れた時点では確保となりませんので、ご注意ください。
ただし、在庫の確保が確定するタイミングは、申込商品、申込時期により異なります。
イベントごとにも異なっておりますので、各特設ページにてご確認ください。
 
li 「カートに入れる」ボタンが表示されません。
li 品切れ、販売終了の場合は「カートに入れる」ボタンは表示されません。

 
li 未成年の子供がイベントに参加します。どういう形で登録したらいいですか?
li 会員登録はお子様のお名前で登録して下さい。
本人照会を必要とするイベントに申し込む場合、保護者の方のお名前は、イベント申し込みの際に都度ご入力頂きます。
詳細は「未成年者のお申し込みについて」をご参照ください。

※当サイトでは保護者の方のお名前はイベント申込時にご入力いただきます。
会員登録の際にはご登録の必要はございません。
※参加されるお子様のお名前で申込されない場合には、イベントには参加できない可能性がありますのでご注意ください。
 
 
 

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ご予約頂くには、会員登録が必要となります。事前にご登録頂く事も可能です。詳細は「会員登録について」をご確認下さい。ご登録の際は、当日会場にいらっしゃる方のお名前でお願い致します。
 
 

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