INFORMATION
forTUNE musicとは?各種ガイドはこちらから

各種ガイド

返品・返金・交換について


li forTUNE musicで購入した商品の返品や交換はできますか?
li お客様のご都合による返品、交換のご希望はお受けすることはできません。
商品不良、破損または商品違い等の場合は、良品との交換をさせていただきます。
お手数ですが、商品到着後7日以内に問い合わせフォームより下記項目をご連絡ください。
なお、限定品等で良品との交換ができない場合には、返品・返金による対応とさせていただく場合がございます。(クレジットカード支払の場合はカード会社を通じてのご返金となります。)

1.名前:
2.電話番号:
3.メールアドレス:
4.注文番号:
5.商品名:
6商品番号:
7.数量:
8.お問い合わせ内容:
 
li 商品に不具合(ケース割れ/汚れなど)がありました。
li 大変申し訳ございません。良品との交換をさせていただきます。
お手数ですが商品到着後7日以内に問い合わせフォームより下記項目をご連絡ください。
なお、限定品等で良品との交換ができない場合には、返品・返金による対応とさせていただく場合がございます。(クレジットカード払の場合はカード会社を通じてのご返金となります。)

1.名前:
2.電話番号:
3.メールアドレス:
4.注文番号:
5.商品名:
6.商品番号:
7.数量:
8.お問い合わせ内容:
 
li ディスクの再生に不具合が発生しています。
li 不具合についての項目をご参照ください。

 
li 交換ができず返品となってしまった場合、どのように返金されますか?
li 送料、商品代金を返金いたします。

<クレジットカード払いの場合>
クレジットカード会社経由でご返金いたします。
締日の関係で、返品商品の代金が、一度全額引き落とされる場合があります。
その場合は、翌月、もしくは翌々月の決済日にカード会社から返金されます。

<代金引き換え払いの場合>
ご返金振込用口座ご指定等の手続きに関してご連絡いたします。
手続き完了後、2週間前後でご指定口座に返金いたします。
年末年始・ゴールデンウィーク期間中は、返金手続きに3週間程度、時間がかかります。

<前払い方式オンライン収納代行(コンビニ払い、Pay-easy、ネットバンキング)の場合>
ご返金振込用口座ご指定等の手続きに関してご連絡いたします。
手続き完了後、2週間前後でご指定口座に返金いたします。
年末年始・ゴールデンウィーク期間中は、返金手続きに3週間程度、時間がかかります。

手続きの詳細に関しましては、個別にご連絡させていただきます。

 
li forTUNE musicで購入した商品を、他の店舗で交換や返品できますか?
li forTUNE musicで購入した商品は、他の店舗で交換や返品はできません。また、他のお店でご購入いただいた商品の交換や返品もお受けできません。
なお、当サイトにおきましてはお客様のご都合による返品・交換は承っておりません。
 
li 注文した商品と違う商品が届きました。
li ご注文時の内容をご確認ください。
ご注文内容は[MyPage]の「注文履歴」からお客様自身でご確認いただけます。

ご注文内容と異なる商品が届いている場合は問い合わせフォームより下記項目をご連絡ください。
1.名前:
2.電話番号:
3.メールアドレス:
4.注文番号:

<注文した商品詳細>
5.商品番号:
6.商品名:
7.数量:

<届いた商品詳細>
8.商品番号:
9.商品名:
10.色柄等ある場合には色柄:
11.数量:

 
 
 

お申込みにはログインが必須です。

※ご予約の前に:
ご予約頂くには、会員登録が必要となります。事前にご登録頂く事も可能です。詳細は「会員登録について」をご確認下さい。ご登録の際は、当日会場にいらっしゃる方のお名前でお願い致します。
 
 

お知らせ新規受付情報や、変更・中止などのお知らせはコチラ

>>一覧を見る