カート

NEWS

【重要】forTUNE musicリニューアルに伴うトラブルに関するお詫び

2018/6/8 11:00forTUNE musicからのお知らせ

お客様各位

forTUNE musicをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

先日、forTUNE musicサイトリニューアルにともなうメンテナンスの影響により、
下記期間中にシステムトラブルが発生しておりました。

≪期間≫
2018年6月4日(月) 18時~2018年6月6日(水) 20時30分

≪トラブル詳細≫
forTUNE musicにログイン後、特定の操作を行ったお客様(商品一覧ページ内から直接マイページに移動)に限り、操作の後からログアウトまでの期間、他のユーザーとしてログインした状態となっておりました。

該当のお客様に関しましては別途メールを送らせていただいておりますので
ご確認いただきますようお願い申し上げます。

お客様には多大なるご迷惑とご心配をおかけし誠に申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。

現在、システムトラブルは解消されておりますので、引き続きご利用いただければ幸いでございます。
今後はより一層細心の注意を払ってまいりますので、何卒ご寛容を賜りご容赦くださいますようお願い申し上げます。


-----以下2018/6/8 15:40追記-----

なお、今回の情報漏えいに関する専用相談窓口を設置させて頂きました。

==================================================
【forTUNE music 他の方にマイページが閲覧されたトラブルに関する相談窓口】
support@contact.fortunemusic.jp
※土・日・祝日は休業させていただいております。
==================================================

-----以上2018/6/8 15:40追記-----

記事一覧ページに戻る

お問い合わせデスク

お問い合わせフォームはコチラ

受付時間
平日の10:00~12:00,13:00~17:00

forTUNE musicにて取り扱っている商品以外については、お答えできません。あらかじめご了承ください。