いつも「forTUNE music」をご利用いただき誠にありがとうございます。
現在入金にまつわるトラブルが発生しておりますので以下にお知らせ致します。
◆トラブル対象者
6/22(金) 19時頃~20時30分頃の間にマイページから入金方法を指定されたお客様の一部
◆トラブル内容
注文データが2重になってしまっているトラブルが発生しております。
それを起因としてオンライン入金(コンビニ入金)の振込番号が2重に発行されていることが確認されています。
◆今後の対応
お客様には、大変ご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございません。
以下のような対応とさせていただきますのでご理解ご了承のほどよろしくお願い致します。
○トラブルに該当するお客様
・お支払いをクレジットカードで指定されたお客様
・オンライン入金(コンビニ入金)で2重にお支払いされたお客様
・オンライン入金(コンビニ入金)で発行された片方にお支払いされたお客様
・オンライン入金(コンビニ入金)で2件ともまだ入金いただいていない方
この後、該当のお客様につきましてはメールにて上記状況別に対応方法をご案内いたしますので、
ご確認いただきたくお願いいたします。
------以下 6/23(土) 23:00追記------
以下対応方針につき追加でお知らせ致します。
・お支払いをクレジットカードで指定されたお客様
⇒お支払い情報は確定しております。
6/23(土)23:00現在までにマイページの2重状態が解消されます。
クレジットカード会社の引き落とし予定額が2重で表示される場合がございますが、
実際に引き落とされる際には重複なく引き落としされます。
・オンライン入金(コンビニ入金)で2重にお支払いされたお客様
⇒超過入金分につきましては返金対応致します。
7/2(月)までを目処に返金のご案内をforTUNE musicカスタマーサービスよりご案内致します。
・オンライン入金(コンビニ入金)で発行された2件のうち片方にお支払いされたお客様
⇒6/23(土)23:00現在マイページの2重状態が解消されます。
片方の入金は確認がとれておりますのでご予約は確定しています。ご安心ください。
万が一もう片方の入金をされた場合は上記2重にお支払いされたお客様と同等の対応となります。
・オンライン入金(コンビニ入金)で2件ともまだ入金いただいていない方
⇒発行されたオンライン入金番号のどちらかで必ず入金いただくようお願い申し上げます。
もしどちらも入金がされなかった場合は当選権利を失効いたします。
6/26(火)12:00を目処に入金されなかった方の受注情報がマイページより見えなくなります。
------以上 6/23(土) 23:00追記------
------以下 6/25(月) 19:00追記------
≪オンライン入金(コンビニ入金)にて2件のうち1件分をご入金済のお客様≫
この度のシステムトラブルにともない、一注文に対しお支払い番号が2重に発行されたため、
お支払いに関するご案内のメールも2重に配信されております。
そのため、2件のうち1件をご入金いただきましても、
もう片方のお支払いに対してご案内のメールが続けて配信され、
お支払い期限切れとなりました場合は、「ご注文自動キャンセル」のご案内メールが配信されております。
しかしながら、すでにご入金いただいておりますお客様におかれましては、ご注文が確定しておりますので、ご安心いただければ幸いでございます。
------以上 6/25(月) 19:00追記------
この度は皆様に多大なご迷惑をお掛けしました事を、深くお詫び申し上げます。
ご理解、ご了承のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。
==================================================
【 forTUNE musicカスタマーデスク 】
お問合せ: http://main.fortunemusic.jp/inquiry/
※ご返答時間は平日の10時~12時と13時~17時まで、
土・日・祝日は休業させて頂いております。
※こちらのメールに返信されても回答できません。
上記問い合わせフォームよりご連絡ください。
forTUNE music: http://fortunemusic.jp/
==================================================
現在入金にまつわるトラブルが発生しておりますので以下にお知らせ致します。
◆トラブル対象者
6/22(金) 19時頃~20時30分頃の間にマイページから入金方法を指定されたお客様の一部
◆トラブル内容
注文データが2重になってしまっているトラブルが発生しております。
それを起因としてオンライン入金(コンビニ入金)の振込番号が2重に発行されていることが確認されています。
◆今後の対応
お客様には、大変ご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございません。
以下のような対応とさせていただきますのでご理解ご了承のほどよろしくお願い致します。
○トラブルに該当するお客様
・お支払いをクレジットカードで指定されたお客様
・オンライン入金(コンビニ入金)で2重にお支払いされたお客様
・オンライン入金(コンビニ入金)で発行された片方にお支払いされたお客様
・オンライン入金(コンビニ入金)で2件ともまだ入金いただいていない方
この後、該当のお客様につきましてはメールにて上記状況別に対応方法をご案内いたしますので、
ご確認いただきたくお願いいたします。
------以下 6/23(土) 23:00追記------
以下対応方針につき追加でお知らせ致します。
・お支払いをクレジットカードで指定されたお客様
⇒お支払い情報は確定しております。
6/23(土)23:00現在までにマイページの2重状態が解消されます。
クレジットカード会社の引き落とし予定額が2重で表示される場合がございますが、
実際に引き落とされる際には重複なく引き落としされます。
・オンライン入金(コンビニ入金)で2重にお支払いされたお客様
⇒超過入金分につきましては返金対応致します。
7/2(月)までを目処に返金のご案内をforTUNE musicカスタマーサービスよりご案内致します。
・オンライン入金(コンビニ入金)で発行された2件のうち片方にお支払いされたお客様
⇒6/23(土)23:00現在マイページの2重状態が解消されます。
片方の入金は確認がとれておりますのでご予約は確定しています。ご安心ください。
万が一もう片方の入金をされた場合は上記2重にお支払いされたお客様と同等の対応となります。
・オンライン入金(コンビニ入金)で2件ともまだ入金いただいていない方
⇒発行されたオンライン入金番号のどちらかで必ず入金いただくようお願い申し上げます。
もしどちらも入金がされなかった場合は当選権利を失効いたします。
6/26(火)12:00を目処に入金されなかった方の受注情報がマイページより見えなくなります。
------以上 6/23(土) 23:00追記------
------以下 6/25(月) 19:00追記------
≪オンライン入金(コンビニ入金)にて2件のうち1件分をご入金済のお客様≫
この度のシステムトラブルにともない、一注文に対しお支払い番号が2重に発行されたため、
お支払いに関するご案内のメールも2重に配信されております。
そのため、2件のうち1件をご入金いただきましても、
もう片方のお支払いに対してご案内のメールが続けて配信され、
お支払い期限切れとなりました場合は、「ご注文自動キャンセル」のご案内メールが配信されております。
しかしながら、すでにご入金いただいておりますお客様におかれましては、ご注文が確定しておりますので、ご安心いただければ幸いでございます。
------以上 6/25(月) 19:00追記------
この度は皆様に多大なご迷惑をお掛けしました事を、深くお詫び申し上げます。
ご理解、ご了承のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。
==================================================
【 forTUNE musicカスタマーデスク 】
お問合せ: http://main.fortunemusic.jp/inquiry/
※ご返答時間は平日の10時~12時と13時~17時まで、
土・日・祝日は休業させて頂いております。
※こちらのメールに返信されても回答できません。
上記問い合わせフォームよりご連絡ください。
forTUNE music: http://fortunemusic.jp/
==================================================