カート

NEWS

≪重要≫「ahamo」 「povo」 「LINEMO」の利用をご検討中のお客様へ携帯3社の新料金プランをご検討のお客様へ

2021/3/29 11:18forTUNE musicからのお知らせ

平素より「forTUNE music」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

2021年3月より提供開始予定のNTTドコモの新料金プラン「ahamo」、auの新料金プラン「povo」、およびLINEとSoftBankの新ブランド「LINEMO」へのご変更をご検討されているお客様へお知らせです。

携帯3社の新料金プランでは「@docomo.ne.jp」「@i.softbank.jp/ @softbank.ne.jp」「@au.com/ ezweb.ne.jp」などのキャリアメールを引き続きご利用いただくことはできません。


※各新料金プランに関してお問い合わせいただいても、当カスタマーセンターではご対応できかねます。恐れ入りますが、各キャリアまでお問い合わせください。
※「ahamo」「povo」「LINEMO」をご利用の予定が無いお客様は、メールアドレスを変更頂く必要はありません。


●キャリアメールアドレスのご変更について

ドコモ新料金プラン「ahamo」、au新料金プラン「povo」、およびLINE/SoftBank新ブランド「LINEMO」では、キャリアメールアドレスをご利用いただくことができません。
下記キャリアメールアドレスを当サイトにご登録の場合、登録情報の各種変更お手続きや、メールマガジン等サイトからのお知らせが届かなくなりますので、プラン変更前にサイト内[MY PAGE]よりメールアドレスの変更をお願いいたします。

▽新料金プランでご利用いただくことができなくなるキャリアメールアドレス
・docomo:「@docomo.ne.jp」
・au:「@au.com」「@ezweb.ne.jp」
・SoftBank:「@i.softbank.jp」「@softbank.ne.jp」「@●.vodafone.ne.jp」

今後とも「forTUNE music」のご利用をよろしくお願い申し上げます。

記事一覧ページに戻る

お問い合わせデスク
電話
03-3515-5057

お問い合わせフォームはコチラ

受付時間
平日の10:00~12:00,13:00~17:00

forTUNE musicにて取り扱っている商品以外については、お答えできません。あらかじめご了承ください。

ページの先頭へ戻る