カート

NEWS

お客様各位


いつも「forTUNE music」をご利用いただきありがとうございます。


7/5(日)に開催されましたGirls² forTUNE music特典会へご参加されたお客様について、予定時間を大幅に遅れる進行となってしまい、一部参加できないお客様がいらっしゃる等、皆様のご期待に対して当日中に十分な対応ができず、当日ご参加いただけなかったお客様、多くのお時間を待機で費やしていただいたお客様におかれましては、誠に申し訳ございませんでした。
今回の状況を深刻に受け止め、スタッフ一同運営の改善を行ってまいります。


現在ご参加いただけなかったお客様へ直接お電話、つながらない場合はメールにて振替日程のご案内をさせていただいております。なお、万が一電話もメール届いていないお客様(*)は、大変お手数ですが、7/8(水)18:00までに下記forTUNE musicの問い合わせ先へご連絡いただけます様お願いいたします。
また、今後のテレハイタッチイベントへご参加されるお客様側へいくつかお願いがございます。

7/5のイベントの際、一部のお客様へは、LINEの友だち追加が未登録であったり、iPhoneの設定やネット環境によりご連絡ができないケースもございました。お手数をおかけして誠に申し訳ございませんが、あらためまして下記、及び、ご参加の事前にお送りするforTUNE musicからのメールもご確認いただけます様、お願いいたします。


●Android端末でご参加のお客様
fotTUNE musicからもご案内させていただいておりますが、テレハイタッチ会はLINEでの友だち追加が必須となります。大変お手数ですが、事前に、forTUNE musicよりご案内の事前準備にご協力をお願いいたします。
また、友だち追加が確認できていない場合は、運営側よりショートメール(SMS)、及び、直接電話などでご連絡をさせていただいております。forTUNE musicからのメールと合わせて、ご自身の携帯もご確認の程お願いいたします。

●iPhone端末でご参加のお客様
事前にFaceTimeが問題なく使用できるか通話確認をご自身でもお願いいたします。
また、下記の設定もかならずご確認ください。
① 「設定」内の「FaceTime」アプリがONになっている
② 「設定」内の「モバイル通信」にて「FaceTime」アプリがONなっている
※FaceTime、LINEのビデオ通話ともに、インターネットを経由してビデオ通話を行うため、インターネットに未接続の状態、またはインターネット接続環境が悪い状態では、通話が繋がりませんのでくれぐれもご注意してください。


(*)イベントご参加のための必須情報として、イベント当日用の使用端末やご連絡先などを記入いただく「事前アンケート」へご回答いただけていないお客様へは、振替のご案内を行っておりません。
なお、記入期日を過ぎても未記入であったお客様へは、5/19、及び6/26に期限の延長や、ご記入のお願いをさせていただいており、未記入のままだと当日テレビ通話の連絡先が不明の為、ご参加いただけなくなる旨もあわせてお知らせさせていただいております。何卒ご理解の程お願いいたします。


<本件に関するお問い合わせ先>
【forTUNE musicカスタマーデスク 】
お問合せ:https://main.fortunemusic.jp/inquiry/
※ご返答時間は平日の13時~16時まで、土・日・祝日は休業させていただいております。
※こちらのメールに返信されても回答できません。上記問い合わせフォームよりご連絡ください。
forTUNE music:https://fortunemusic.jp/

前へ

次へ

ページの先頭へ戻る