INFORMATION
forTUNE musicとは?各種ガイドはこちらから

【抽選応募】DISH// 10thシングル『僕たちがやりました』発売記念イベント

第4次応募受付:2017年7月26日(水)18:00 ~ 7月28日(金)14:00 まで
第5次応募受付:2017年8月2日(水)18:00 ~ 8月4日(金)14:00 まで
※2ショット撮影会にご参加頂けるのは、DISH//オフィシャルファンクラブ『皿組GOLD』の会員限定となります。(申込対象者:2017年8月4日(金)23:00までに「皿組GOLD」に入会(=入金完了)した方)イベント当日は会員証の本人確認を行いますので、必ず会場に会員証をお持ちください。
※DISH//オフィシャルファンクラブ非会員のお客様がご購入された場合でも、キャンセル・返金は一切致しかねますのでご注意ください。

◎DISH//オフィシャルファンクラブ詳細・新規入会はこちら!
http://fc.dish-web.com/

forTUNE musicの最新情報を発信中!!
オフィシャルツイッターアカウントはこちら→https://twitter.com/fortunemusicJP

対象商品


DISH//
10thシングル『僕たちがやりました』
初回生産限定盤A(SRCL-9501~2)¥3,000(税込)※クリアファイルサイン会の対象となります。
初回生産限定盤B(SRCL-9503~4)¥1,600(税込)※2ショット撮影会の対象となります。
初回生産限定盤C(SRCL-9505)¥1,600(税込) ※2ショット撮影会の対象となります。
※通常盤(SRCL-9506)は本イベントの対象外となります。
発売日:2017年8月16日(水)
※特典会参加券が特典として付くのは、forTUNE music販売分のみとなります。
お届け予定日:
発売日までにお届け
※出荷後「出荷完了メール」をお送りします。配送状況は配送業者のホームページにてご確認ください。詳細は「配送について」をご確認ください。

送料:
1配送につき510円(税込)

おまとめサービス:
対象
※複数回のお申込分を自動的に1配送にまとめて出荷するサービスです。
申込時期、申込内容によってはおまとめできない場合があります。詳細はページ下部【おまとめサービスについて】もしくは【各種ガイド(Q&A)】をご確認ください。

決済方法:
クレジットカード、前払い方式オンライン収納代行(コンビニ払い、Pay-easy、ネットバンキング)
※当選後に、指定URLからお支払方法・配送先指定をお選びください。
※前払い方式オンライン収納代行をご利用頂く場合は、1配送毎に別途支払手数料184円(税込)が必要となります。
※支払期限を過ぎると自動的に当選権利が取り消されますのでご注意ください。
※本商品は代金引換での決済方法がお選びいただけません。
※支払手続きの詳細は「ご利用ガイド」をご参照ください。
※デビットカード・プリペイドカード(Vプリカ・au WALLET等)の利用に関しましてはコチラをご参照ください。


イベント概要

【日程・会場】
2017年9月16日(土)愛知県某所
2017年9月23日(土・祝)大阪府某所
2017年9月24日(日)福岡県某所
2017年10月8日(日)東京都某所
2017年10月9日(月・祝)東京都某所
2017年10月21日(土)愛知県某所
2017年10月22日(日)札幌市某所
※会場は参加券に明記致します。


【イベントスケジュール】
■9/23大阪・10/8東京・10/9東京・10/21愛知・10/22札幌 共通
<第1部>【ファンクラブ限定】2ショット撮影会①(ポーズ1)
11:00~(受付時間 10:50~11:10)
<第2部>【ファンクラブ限定】2ショット撮影会②(ポーズ1)
11:40~(受付時間 11:30~11:50)
<第3部>【ファンクラブ限定】2ショット撮影会③(ポーズ2)
12:20~(受付時間 12:10~12:30)
<第4部>【ファンクラブ限定】2ショット撮影会④(ポーズ2)
13:50~(受付時間 13:40~14:00)
<第5部>【ファンクラブ限定】2ショット撮影会⑤(ポーズ3)
14:30~(受付時間 14:20~14:40)
<第6部>【ファンクラブ限定】2ショット撮影会⑥(ポーズ3)
15:10~(受付時間 15:00~15:20)
<第7部>【ファンクラブ限定】2ショット撮影会⑦(メンバーセレクトポーズ)
15:50~(受付時間 15:40~16:00)
<第8部>クリアファイルサイン会①
16:50~(受付時間 16:40~17:00)
<第9部>クリアファイルサイン会②
17:30~(受付時間 17:20~17:40)
<第10部>クリアファイルサイン会③
18:10~(受付時間 18:00~18:20)

■9/16愛知
<第1部>クリアファイルサイン会①
13:30~(受付時間 13:20~13:40)
<第2部>クリアファイルサイン会②
14:10~(受付時間 14:00~14:20)
<第3部>クリアファイルサイン会③
14:50~(受付時間 14:40~15:00)
<第4部>【ファンクラブ限定】2ショット撮影会①(ポーズ1)
16:00~(受付時間 15:50~16:10)
<第5部>【ファンクラブ限定】2ショット撮影会②(ポーズ1)
16:40~(受付時間 16:30~16:50)
<第6部>【ファンクラブ限定】2ショット撮影会③(ポーズ2)
17:20~(受付時間 17:10~17:30)
<第7部>【ファンクラブ限定】2ショット撮影会④(ポーズ2)
18:00~(受付時間 17:50~18:10)
<第8部>【ファンクラブ限定】2ショット撮影会⑤(ポーズ3)
18:50~(受付時間 18:40~19:00)
<第9部>【ファンクラブ限定】2ショット撮影会⑥(ポーズ3)
19:30~(受付時間 19:20~19:40)
<第10部>【ファンクラブ限定】2ショット撮影会⑦(メンバーセレクトポーズ)
20:10~(受付時間 20:00~20:20)

■9/24福岡
<第1部>【ファンクラブ限定】2ショット撮影会①(ポーズ1)
10:30~(受付時間 10:20~10:40)
<第2部>【ファンクラブ限定】2ショット撮影会②(ポーズ1)
11:10~(受付時間 11:00~11:20)
<第3部>【ファンクラブ限定】2ショット撮影会③(ポーズ2)
11:50~(受付時間 11:40~12:00)
<第4部>【ファンクラブ限定】2ショット撮影会④(ポーズ2)
13:00~(受付時間 12:50~13:10)
<第5部>【ファンクラブ限定】2ショット撮影会⑤(ポーズ3)
13:40~(受付時間 13:30~13:50)
<第6部>【ファンクラブ限定】2ショット撮影会⑥(ポーズ3)
14:20~(受付時間 14:10~14:30)
<第7部>【ファンクラブ限定】2ショット撮影会⑦(メンバーセレクトポーズ)
15:00~(受付時間 14:50~15:10)
<第8部>クリアファイルサイン会①
15:50~(受付時間 15:40~16:00)
<第9部>クリアファイルサイン会②
16:30~(受付時間 16:20~16:40)
<第10部>クリアファイルサイン会③
17:10~(受付時間 17:00~17:20)

※受付時間内にイベント会場にて受付をすまされなかった方は、参加券をお持ちでもイベントにはご参加頂けませんので予めご了承ください。
※スケジュールは都合により変更となる場合がございます。変更がある場合には、当サイトにてご案内いたします。また、当日の状況に応じて前後する可能性がございますので、予めご了承ください。
※公共交通機関が乱れた際には、必ず「遅延証明書」を取得の上ご来場ください。ただし、ご参加を確約するものではございませんのでご了承ください。

【イベント内容】※特典会によって、対象となるCDの形態が異なります。
■クリアファイルサイン会
※初回生産限定盤A(SRCL-9501~2)をお買い上げの方が対象となります。

お客様がご希望されるメンバー1名から、特製クリアファイルにサインをお書きいたします。
※握手などの接触を含め、クリアファイルサイン以外の行為はご遠慮下さい。
※ライブステージはございません。

■【ファンクラブ限定】2ショット撮影会
※初回生産限定盤B(SRCL-9503〜9504)またはC(SRCL-9505)をお買い上げの方が対象となります。
ご参加頂けるのは、DISH//オフィシャルファンクラブ『皿組GOLD』の会員限定となります。イベント当日、ファンクラブ会員証を確認させて頂きますので必ずお持ちください。
撮影時のポーズは指定させていただきます。ポーズの種類は全部で3パターンとなり、部ごとに異なります。
※お客様がご希望されるメンバー1名との撮影会となります。
※撮影はお客様のカメラもしくは携帯電話、スマートフォン、タブレットのカメラ機能での静止画像1枚の撮影となります。
※握手などの接触を含め、2ショット撮影以外の行為はご遠慮下さい。
※ライブステージはございません。
【参加方法】
「forTUNE music」にて、DISH// NEWシングル「僕たちがやりました」 をご購入頂いた方に、CD1枚ごとに1枚、形態に応じた特典会参加券をお渡しいたします。特典会参加券1枚につきお1人様1回、ご指定枠の特典会にご参加頂けます。
ご購入応募時に、どのイベントをご希望か、また、それぞれ会場・日時およびメンバーをお選び下さい。

イベント当日には下記の[1][2]が必要です。ただしファンクラブ限定の2ショット撮影会にご参加の方は、別途[3]の「DISH//オフィシャルファンクラブ会員証」をお持ちください。1点でもお忘れになるとご参加頂けませんので、ご注意ください。身分証明書については【イベント当日における本人照会について】をご確認ください。

[1] 該当イベントの特典会参加券
[2] 主催者指定の「身分証明書」1点または2点以上
[3] DISH//オフィシャルファンクラブ会員証(2ショット撮影会のみ)

注意事項

※抽選応募における諸注意(必ずお読みください)
  • お申込みについて

  • 未成年者について

  • 配送と到着した商品について

  • イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)について

  • イベントに関する注意事項

※リンク先の諸注意をお読みいただいた上で、改めてご確認ください
 1. イベント参加券の転売や譲渡、および代理注文を禁止します。
 2. 同一人物の複数会員登録(複数ID取得)を禁止します。
 3. 申込み後のキャンセル・受取拒否を禁止します。
 4. イベント参加券の転売・コピー・偽造を禁止します。
以上を守れない場合、それ以降は弊社とのお取引やイベントの受付等をお断りさせていただく場合があります。予めご了承ください。


応募受付スケジュール

【抽選応募】DISH// 10thシングル『僕たちがやりました』発売記念イベント

  • 受付中
  • 受付終了
  • 受付前
※ご応募には会員登録が必要です。応募選択画面に遷移する前にログイン頂いておくと、スムーズにお進み頂けます。
第4次応募受付
7月26日(水)18:00~
7月28日(金)14:00 まで

受付終了
受付終了

抽選結果連絡:7月28日(金)18:00以降
順次メールまたはMy page「抽選応募の履歴・結果確認」にて

※1回のお申し込みにつき、お1人様10種類まで、1種あたり4枚まで。お1人様3回まで申込可能。
※2ショット撮影会にご参加頂けるのは、DISH//オフィシャルファンクラブ『皿組GOLD』の会員限定となります。非会員のお客様がご購入された場合でも、キャンセル・返金は一切致しかねますのでご注意ください。
第5次応募受付
8月2日(水)18:00~
8月4日(金)14:00 まで

受付終了
受付終了

抽選結果連絡:8月4日(金)18:00以降
順次メールまたはMy page「抽選応募の履歴・結果確認」にて

※1回のお申し込みにつき、お1人様10種類まで、1種あたり4枚まで。お1人様3回まで申込可能。
※2ショット撮影会にご参加頂けるのは、DISH//オフィシャルファンクラブ『皿組GOLD』の会員限定となります。非会員のお客様がご購入された場合でも、キャンセル・返金は一切致しかねますのでご注意ください。
・お申込み開始から、数時間は非常に混雑致しますので時間をあけてお申込みください。時間内であれば確実にお申込みできますので、ゆっくり落ち着いてお申込み下さい。
・未成年の方は保護者の同意を得てからお申し込みください。
・小学生以下の方はイベントに1人で参加できません。当日は保護者の方の同伴が必要です。ご購入はイベントに同伴する保護者の方、ご了承の上でお申し込みください。詳しくは注意事項「未成年者について」をご覧ください。
・ご注文いただくには、会員登録が必要となります。事前にご登録頂く事も可能です。受付開始からスムーズ購入していただくには、事前に会員登録をされることを推奨いたします。詳細は「購入ガイド」をご確認下さい。
・お客様のご都合による返品・交換は応じかねます。

【注意事項】
・お申込みは抽選制の為、抽選結果によってはご購入できない場合がありますので、予めご了承ください。
・「応募完了メール」が届いても、注文の確定ではありません。抽選申込み受付後、抽選を行い、「抽選結果のお知らせ(決済のご依頼メール)」が配信されます。当選されたお客様は、メールに記載の指定URLより決済方法・配送先の選択をお願い致します。
・抽選の結果、お申込みの商品の一部のみが当選となる場合がございます。結果のご案内は、当選明細と落選明細を同時にお送り致します。

・抽選の結果によってはすべてのお申込みが当選となる場合がございます。当選後のキャンセルはお受けできませんので、お申込みの際は購入可能な範囲でお申込みください。
・イベント参加券の転売および購入者以外の第三者への譲渡は固くお断り致します。
・抽選結果や抽選方法についてのお問い合わせには一切お答えできません。
・「抽選申し込みにおける諸注意事項」を必ずお読みいただいてからご応募ください。

 
 

お申込みにはログインが必須です。

※ご予約の前に:
ご予約頂くには、会員登録が必要となります。事前にご登録頂く事も可能です。詳細は「会員登録について」をご確認下さい。ご登録の際は、当日会場にいらっしゃる方のお名前でお願い致します。
 
 

お知らせ新規受付情報や、変更・中止などのお知らせはコチラ

>>一覧を見る