カート

NEWS

【重要】forTUNE musicシステム障害に関するお詫び

2018/7/12 17:00forTUNE musicからのお知らせ

お客様各位

forTUNE musicをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

本日、forTUNE musicサイトリニューアルにともなうメンテナンスの影響により、
下記期間中にシステムトラブルが発生いたしました。

≪期間≫
2018年7月12日(木) 14時 ~ 16時

≪トラブル詳細≫
forTUNE musicにログイン後、特定の操作を行ったお客様(商品一覧ページ内から直接マイページに移動)が、当該操作の後からログアウトまでの期間、他のユーザーとしてログインした状態となっておりました。
※ご応募いただいた内容には影響ございません。また、意図せぬお申込みを第三者より行われた可能性もございません。

◆対象人数
 他のお客様にマイページを閲覧された可能性がある方:64名
 他のお客様のマイページを閲覧した可能性がある方:116名
 
≪現状≫
2018年7月12日(木)16時現在障害は復旧しております。

該当するお客様には、影響の詳細が判明次第、個別にメールでご連絡させていただきます。
ご確認いただきますようお願い申し上げます。


≪お願い≫
他のお客様の情報を保存されたり、お客様の端末に残っている情報につきましては
ファイルの削除、キャッシュの削除をしていただくようお願い申し上げます。
手順が分からない場合等につきましては
forTUNE music問い合わせ
よりお問い合わせください。


お客様には多大なるご迷惑とご心配をおかけし、誠に申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。

現在、システムトラブルは解消されておりますので、引き続きご利用いただければ幸いでございます。
今後はより一層細心の注意を払ってまいりますので、何卒ご寛容を賜りご容赦くださいますようお願い申し上げます。


今回の情報漏えいに関する専用相談窓口を設置させて頂きました。
こちらにてお客様の問い合わせにつきまして対応させていただきます。
==================================================
【forTUNE music「マイページで他の方の情報が表示された・他のユーザーの方にマイページを閲覧された」トラブルに関する相談窓口】
support@contact.fortunemusic.jp
==================================================

記事一覧ページに戻る

お問い合わせデスク

お問い合わせフォームはコチラ

受付時間
平日の10:00~12:00,13:00~17:00

forTUNE musicにて取り扱っている商品以外については、お答えできません。あらかじめご了承ください。